2017年1月8日日曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと42日!


こんばんはー。
今日は中島みゆき「一会」「湯を沸かすほどの熱い愛」「この世界の片隅に」で非常に大盛り上がりの桜坂劇場でした。
小雨降る中、ご来場ありがとうございました!

さて、ちょいと遅くなってしまいましたが、カウントダウン!


さんご座キッチン!

何と、さんご座キッチンでは、本日より激アツなイベントが!!
今年も開催です、「おいしい日本酒入りました vol.3」!!!!

大好評でした日本酒フェア開催ですよー。
利き酒セットもあります。
日本酒にあうおつまみも揃ってますので、映画の前に、いや、映画観なくても良いです、是非味わいに来て欲しい。
因みにスタッフお勧めは、「地上の星」だそうです。


それでは、今日はこの辺りで。
またあしたー。






0 件のコメント:

コメントを投稿