2016年12月1日木曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと79日!

こんばんは。

本日は映画の日でしたねー
100年くらい前の日本初の映画上映を記念して制定されたようです。
実際の初上映は11月の終り頃らしいですがキリがいいから12/1になったみたいです。アバウトですね。そういうの好きです。

それでは本日のカウントダウン!

沖縄DDプリンセス!

ダイコクドラッグのイメージガールユニット「DDプリンセス」より沖縄支店!
ドラッグストアの店員でありカフェスタッフでありアイドルであり…まさに噂の「会いに行けるアイドル」ですね。
国際通り店では毎日(!)ライブを行っている彼女たち。カフェ&バーは国際通り店の2階にありますので時間がある方は是非。

聞き忘れたけど沖縄DDプリンセスは何人くらいいるんだろー。チラッとお店見ただけでもそれらしき人がいたので十何人くらいいるのでしょうか。

◎ライブ
時間:20時〜22時(荒天中止)
場所:ダイコクドラッグ国際通り店前

●HP
http://ddprincess.com
●blog
http://ameblo.jp/dd-princess
●ダイコクドラッグ国際通り店
http://daikokudrug.com/customer/shop/kokusaidori/



只今Sakurazaka Asylum 2017の早割チケットが激安販売中です!購入マスト!

↓第一弾アーティスト発表!
https://m.facebook.com/OKINAWA-ASYLUM-211861845526448/?locale2=ja_JP#!/story.php?story_fbid=1210314355681187&id=211861845526448&__tn__=%2As

早割12/4(日)までですよ!お早めに!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿