2016年12月2日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと78日!

こんばんはー

もう今年もあと1ヶ月切りました。
色々な所でせわしく年末ライブをやり始めるので慌ただしいですがなんだか楽しい月が12月ですよね。桜坂劇場でもライブ祭りですよー!お楽しみに!

それでは本日のカウントダウン!

よしもと沖縄花月のみなさん!

沖縄おもろおばけ屋敷はご存知ですよね?毎日国際通りのHAPINAHA店頭に誰かしら立っていますが、勢いありますよねー。
よくあんなに体力持つなと見る度思います。修学旅行生の無茶振りとかメンタルがすぐやられそうなものですが...さすが芸人さん。
今日は
ありんくりんさん
猫ノカケラさん
カシスオレンジさん
が表にいらっしゃいました!
平日は毎日何かしらイベントやっていますし週末は新喜劇があります。遊び場所やデートに困ったら是非に。


  • ■ よしもと沖縄花月
    沖縄県那覇市牧志2-2-30 「HAPINAHA」3階
    (那覇市国際通り沖縄三越跡)
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/


にしても、
松本人志プレゼンツの「DOCUMENTAL」が観たいなー。
なぜアマゾンプライムだけなんだ...

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿