2016年12月5日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと75日!

こんにちはー

最近うちの飼い猫が可愛すぎてこのブログに載せてしましたい欲が止まりません。
カウントダウンのネタに困ったらその時は...怒られるかなーいけるかなー可愛いしなー

それでは本日のカウントダウン!

坂元激さん!

平和通りにオープンしました激辛ラーメン店。
辛いもの好きな自分には写真を見るだけでよだれが...
最近寒くなってきたので辛いもの食べたい欲が涌いてきますよねー。まあ夏は夏で思い切り汗かきたくて辛いものを欲してしまうんで、結局いつでも辛いものが食べたいんです私は。
●twitter
https://mobile.twitter.com/sakamotogeki

◎坂元激
営業時間:11:00-15:00、17:30-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:木曜日



そろそろ第2弾アーティストも発表となります!
Sakurazaka ASYLUM2017の動向を要チェックしてくださいねー
公式HPもリニューアルオープン!
企画情報もい随時UPしていくのでブックマークしておいてください!
◎Sakurazaka ASYLUM 2017 HP
http://asylum-okinawa.info/

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿