2016年12月6日火曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと74日!

こんばんはー

みなさん最近っていつCD買いましたか?
最近は音楽のダウンロードやなんやらでCD離れが進んでいて、漏れなく自分もCDを買わなくなってしまっているのですが、
そんな中での10/4のHi-STANDARDのあの衝撃は記憶に新しいですよねー
事前告知なし通販なしDLなしの完全なるゲリラリリース。
結局PCに落としたらCDは使わなくなるんですが買わずにはいられなっかたあの感じ。背ラベルは歌詞カードと一緒に挟むんだよなーとかも、久しぶりの感じでした。
明日はハイスタのカバーCDリリース日!

ということで本日のカウントダウンはこちら!

Tower Record 那覇店

残念ながらハイスタではありませんが笑
北海道にいたころはよくお世話になってましたタワレコ。
待ち合わせ場所にもよく使っていて、集合時間関係なく結構前にタワレコ入りするのが常でした。何時間でもいれたなー
沖縄のタワレコは旧OPAから移転してからあまり行かなくなった人も多いのでは?
やっぱり店頭に行くと色々と発見があって楽しいですよ

タイミングよく明日リリースの新譜がハイスタのカバーCDだったり銀杏トリビュートだったりHUSKING BEEだったりなんだかわくわくするようなラインナップ。


こんなしょーもない(褒め言葉)MVでも「悪ふざけ」で逆にいいと思えてしまうんだからハイスタは凄いなー。

●タワレコ那覇店
http://tower.jp/store/kyushu_okinawa/NahaRYUBO
●Hi-STANDARD新譜「Vintage & New,Gift Shits
http://tower.jp/item/4367149/Vintage-&-New,Gift-Shits
●銀杏BOYZトリビュート「きれいなひとりぼっちたち
http://tower.jp/article/feature_item/2016/11/12/0702
●HUSKING BEE「Suolo
http://tower.jp/item/4358058/Suolo


こんだけハイスタを宣伝してますがASYLUMに出演するわけではありませんので、悪しからず。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿