2016年12月7日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと73日!

こんばんはー

最近知った新事実。仮面ライダーって10年くらい放送してなかった時期があって、ちょうど自分が幼稚園とか小学生の頃。じゃあ俺の仮面ライダーの記憶は何者…?
それよりも衝撃だったのは最近の仮面ライダーのグッとカーブする必殺技名が「キュウにマガール」だったことでした。

それでは本日のカウントダウン!

森香さん!

Barドラミンゴでライブしてたころカウントダウン頂きました!
長くCMソングを手掛けていたので知ってる人も多いのでは?歌っている人は知らなくても見たことあるCMはあるかもしれませんねー


●CMリンク
沖縄巡業ライブは昨日で終わってしまったのですが今日から全国を回っています。
ライブスケジュールを見たら、ほぼ毎日ライブが…休むのは正月の三が日くらいであとは3月まで毎日と言っていいくらい。エネルギーが半端じゃない。

●HP
http://anponchin.wixsite.com/anponmusic
●ブログ
http://blog.goo.ne.jp/anponmusic
●twiiter
https://mobile.twitter.com/anponman?lang=ja


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿