2016年12月8日木曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと72日!

こんばんはー

バイク修理の歯車が止まらない。直ったと思ったら次の修理箇所が見つかって直ったらその次の…もうすでに直したいところがいくつかあるので修理スパイラルからしばらく抜けられそうにはありません。

それでは本日のカウントダウン!

豪快‼焼肉食堂 赤まるさん!

探してましたーこんなお店。手軽に焼肉が食べれる幸せ。
赤まるといえばラーメンという人がほとんどかと思いますが焼肉にも手を出しています。
こちらのオープンは今年11月。夕飯時も過ぎていたせいか店内空いていましたが席数も少ないので早いとこ行っておかないとその内なかなか入れなくなりますよ。
定食のお肉は自分で焼くスタイルです。

今回頼んだのは限定につられて「もとぶ牛焼肉丼」。

横のお客さんが食べていた定食がまあ旨そうなこと旨そうなこと。まさに隣の芝生はなんちゃらですが、次回は必ず定食です。
場所がわかりづらいんですが浮島通りを国際通り向けに歩いて海邦銀行が見えたら右です。沖縄そば屋さん「田舎」の横って言ったらわかりやすいのかなー

豪快!!焼肉食堂 赤まる
那覇市松尾2-10-23
営業時間: 11:00〜23:00

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿