2016年12月14日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと66日!


こんばんはー。
急に寒くなったからでしょうか、今日1日ずっと眠気と戦っています。
お布団に飛び込みたいなー。ちょっと冬眠したい。

さてカウントダウン!


うしさん!

ぬくぬくしているところお邪魔してしまいましたが、ばっちりポーズを決めて写ってくださいました。
桜坂劇場の看板猫さん。よくさんご座のデッキでごろごろしています。
劇場のインスタグラムでは、もっと表情豊かなうしさんをみることができますので、よろしければそちらも覗いてみてくださいね。

うしさんも寒かったのかな、珍しくすりすりしてくれました。
いつもはすぐどこか行ってしまうんですけれど。可愛いやつめ。


今日はこの辺りで!
またあしたー。




0 件のコメント:

コメントを投稿