2016年12月19日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まであと61日!

こんばんは!
最近寒くなったと思ったら、今日はまた少し暖かくなりましたね。
みなさん、寒暖差で体調崩さぬようお気を付けください!

さて、本日のカウントダウンはこちら!

 
ゆうばんまんじゃー 星!

牧志オリオン通りにある居酒屋。
1ドリンクオーダーで沖縄料理3~4品(卵焼き、ひらやーちー、ふーちゃんぷるー、ソーメンちゃんぷるーなど)がついてきます。
店内は壁一面(天井にも!)に昭和のスターの写真が貼ってあり
ジュークボックスも置いていて、昭和感あふれるレトロな雰囲気のお店でした!
店主さんもとても気さくで穏やかで、桜坂のノスタルジックな雰囲気を味わいたい方に、とてもおすすめです!
地元ガイドが那覇のまちを案内する「那覇まちま~い」のコースにもなっているそうです。





ゆうばんまんじゃー星
那覇市牧志3-9-17
営業日  月~土(祝祭日営業)
営業時間 17:00~21:30頃まで
定休日 日曜日
電話番号 070-5817-3096
 
それでは今日はこの辺で。
またあした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿