2016年12月20日火曜日

SakurazakaASYLUM2017まであと60日!

こんばんはー。
12月バタバタバターとあっという間に過ぎていきますね。
来年に持ち越さないよう、やらなきゃいけないことややりたいことしっかり取り組んでいきたいですね!

さて、本日のカウントダウンはこちら!

 
Village Market !

那覇市泊にひっそりと佇むベーグル屋さん。
おいしいベーグルだけでなく、お店の外観も内装もかわいくて最高です。
ベーグルは野菜や玄米、りんごなどの果物を原料にした自家製天然酵母と
国産の小麦で作られており、おいしいだけでなく体にヘルシーで、
小さいお子さんやご高齢の方にもおすすめです。
クルミみそ、きなこ黒糖、デーツ(ナツメ)など珍しい種類のベーグルもあり、
冬限定の茨木県産の干しいもを使用した「干しいもベーグル」が自然な甘さでとてもおいしかったです!!他にもスタンダードなプレーンやココアなどのベーグルもあり、全部おいしそうで選ぶのに迷ってしまいます!





今月からベーグルとスープのセット(12:00~14:30)を始めたそうです!
お好きなベーグルとディップ、食物繊維たっぷりスープがついてきます。
ディップはカシューナッツに豆乳を発酵させて作ったクリームチーズをあわせたものや、フムス(ひよこ豆のペースト)などがあり、おいしく栄養をとることができます。



プラス200円でオーガニックコーヒー、ジンジャーハーブティー、自家製豆乳アイスのどれかがついてくるそうですが、個人的にアイスがとても気になっています。。
イートインも出来るので、早く食べに行きたいなーと思う今日この頃です!

Village Market
那覇市泊1-1-1-102
営業時間 11:30~19:30(売り切れ次第終了あり)
定休日 毎週月曜、火曜
TEL 098-869-1668

●ブログ
http://villagemarket.ti-da.net/

それでは、今日はこの辺で。
またあした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿