2016年12月24日土曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと56日!

こんばんはー

さあついに明日ですよ!
そう有馬記念!
今年はやっぱり乗りに乗ってる大本命キタサンブラックなのか、今年の菊花賞馬からサトノダイアモンドなんて、はたまた今年の漢字の「金」の去年有馬覇者ゴールドアクターなんて、競馬ファンには堪らない週末ですよねー
やっぱキタサンかなー、武豊コンビなんて。でも血統好きからしたらディープとエルコンドルパサーの血が入ったマリアライトなんて勝ってくれたら嬉しいんですけどねー大外枠なんて知りません。

それでは本日のカウントダウンはこちら!

やちむん刺激茄子さん!

先日劇場でライブを終えたばかり。

ライブ納めとのことでしたがきっとどこかで流してると思うので桜坂をフラフラしてたら出会えるでしょう。
「刺激茄子の世界」というなんともボリューミーなアルバムを出したので知らない人はこれで大体やちむんさんを掴めます。
http://www.shigenas-records.com/disc.html

●HP
http://www.shigenas-records.com/
●Facebook
https://m.facebook.com/yachimunshigekinasu/?locale2=ja_JP
●やちむん'那須重樹'Blog
http://ameblo.jp/shigenasu-record

一緒に写ってくれたのは「やちむん刺激茄子バンド」のドラマー且つBarドラミンゴの店主、コースケさん!
桜坂らしくよくお店でライブしてますし桜坂らしく場所がわかりづらいです。
桜坂劇場を正面に見て右に向かって歩いてハイアットホテルを越えたらすぐ小道があるのでその道の突き当たりの建物の2F…ほらわからない。(笑)
Sakurazaka ASYLUMでは毎年お世話になっています。勿論今年も!

◎Barドラミンゴ
那覇市牧志3-6-6
●facebook
https://m.facebook.com/Dramingo/?locale2=ja_JP
●Blog
http://dramingo.blog.fc2.com/

さあ明日はついに!
そう有馬記念!

…。
はいはい。クリスマスですね。
よいクリスマスを!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿