2016年12月25日日曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと55日!

こんばんはー

メリークリスマス。とりあえず言っておかなきゃですね。
世間のお父さんはどのタイミングで子どもにサンタのことを打ち明けるんですかね。兄弟なんていた時には上の子はこっち側に取り込んでおいて…とか、
戦々恐々です。まだ結婚すらしてないですが。

それでは本日のカウントダウンはこちら!


友川カズキさん!

12/11「友川カズキ LIVE IN OKINAWA 2016」にて劇場に来てくれました。
石塚俊明(Dr )さん、永畑雅人(Piano,Acc)さんとのトリオ編成!
始まりのドラムとピアノのパフォーマンスで初っぱなから圧倒された人多数だったのではないでしょうか。そして友川さん登場してホント怒濤と言った感じで、もうアンコール!?ってな具合で。
途中途中MC(結構長め)もあったのですがあっという間の時間でした。

●HP
http://kazukitomokawa.com/j/


桜坂劇場では1/2から上映の「変態だ」をクリスマスに先行上映!
http://www.sakura-zaka.com/movie/1612/1612_hentaida.html
題名からしてクリスマスに観たくなりますよねー
是非ご夫婦、カップルでお越しください。
1/2から、お待ちしてます。

いやーにしても凄い順当な有馬記念でしたねー

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿