2016年12月26日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと54日!

こんばんはー

最近4日連続でチキン食べてます。
だって売ってるんだもの。
ちなみにケーキも2ホール消費してます。
売ってるんだもの。

それでは本日のカウントダウン!

比屋定篤子さんと笹子重治さん!

年末ライブラッシュ、本日は比屋定篤子さんです!サポートギタリストは往年一緒にやってこられた笹子重治さん。
最初出したCDからもう20年、笹子さんとの付き合いもイコールなんですねー。
しっとりした曲にしろぽっぷな声の透き通りが半端ない!
年に数回沖縄でライブしているので癒しが欲しいなら行っちゃいましょう。

●HP
http://www.atsukohiyajo.com/
●Blog
http://ameblo.jp/atsukohiyajo
●twitter
https://twitter.com/a_hiyajo


桜坂劇場の年末ライブラッシュも残り僅か!

12/27 新良幸人 19:00~
12/28 下地イサム 19:00~
12/30 GONTITI 18:30~
http://www.sakura-zaka.com/lineup_l.html#a161228

2016年締めくくりによい音楽に触れてみませんか。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿