2016年12月27日火曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと53日!

こんばんはー

家の大掃除が止まりませんなー。
ネットで大掃除を調べると色んな方法やらなんやら出てきて、そんな簡単にいくかよーとか思ってましたが、
網戸とか換気扇とか、面倒なもの一瞬でした。ネット恐るべし。やっぱりマジックリン最強。

それでは本日のカウントダウンはこちら!

新良幸人さん!

ご存知ファンキー三線の新良さん。
もちろんしっとり聴ける曲が大半なのですが、あの三線をかき鳴らす弾き方、初めて新良さんを聴いた時の衝撃ったらなかったです。
三線にこんな弾き方もあるのかと…
ライブ中にお酒をしこたま飲むのも新良さんで初めて見たなー。
下地イサムさんとのSAKISHIMA meetingでの新良さんはファンキーさが増します。
ちなみに自分は浅識のため八重山民謡と沖縄民謡の違いはわかりません。
奄美?古典?もうなんのことやら。
いつかは違いのわかる男になります。

●「新良幸人」HP
http://yukito.arize.jp/
●「Parsha cluB」HP
http://parsha.myhp.me/


県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
https://www.ranrantour.jp/tyo/contents/sakurazaka_asylum.html
どうぞご利用あれ!

桜坂劇場ライブラッシュ、明日は男前下地イサムさん!
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿