2016年12月28日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと52日!

こんばんはー

年賀状書いてない!もう元旦には届かないかなー。
今の子ども達は親御さんに書けって言われるんでしょうか。なんかそういう文化もなくなっていきそうだなー。残っていって欲しいなー

それでは本日のカウントダウンはこちら!

下地イサムさん!

宮古言葉の唄い手、男前下地さん。
CMで尚巴志琉球国王に扮するあの方です。
寝れます。いい意味で。
声の心地よさが堪らんのです。
大和言葉の歌も出されているので何言ってるのかわからないのに抵抗がある人はそこから入ってみては。
弾丸のように宮古言葉が炸裂する歌もあってそれもまた耳触りよいので一聴の価値ありですよ。下地さんだからこそあの心地よさが出せるんでしょうねー

本日のライブも大盛況、心地よい時間でした!


下地さんはまだライブ納めじゃないですよ!恒例カウントダウンライブが浦添grooveにて!

Sweet Home 勢理客 Vol.41〜COUNTDOWN JITTYAKU〜

  • 日時: 2016年12月31日
  • 時間: 21:30
  • イベント名: COUNTDOWNJITTYAKU
  • 会場名: 浦添 groove
  •  10/27受付開始
Sweet Home 勢理客 Vol.41
~COUNTDOWN JITTYAKU~
■場所 groove  浦添市勢理客
■日時 2016年12月31日土曜日 開場21:30 開演22:00
■料金 2,500円+ドリンクオーダー
●HP
http://isamu.arize.jp/

さて、明後日12/30は恒例GONTITIさんです!
桜坂劇場もこれでライブ納めです。お越しあれ!


県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
https://www.ranrantour.jp/tyo/contents/sakurazaka_asylum.html
どうぞご利用あれ!

「Sakurazaka ASYLUM 2017」では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!
下記より応募!↓

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿