2016年12月30日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと50日!

こんばんはー

もう今年も大晦日がきます。大晦日イブです。
今更今年やり残したことなんて考えても遅いんで大人しく新年を迎えます。ようこそ2017年。

それでは本日のカウントダウン!

GONTITI!

念のため説明しておくと、ゴンザレス三上さんとチチ松村さんによるアコースティックギターデュオ、それがGONTITIです。
もしも!万が一!GONTITIさんを知らないって人がいたらこちら聴いてください。これでわからなかったら知らんのでしょう。知ってください。


いやー堪らんですよねー
GONTITIさんの毎年恒例仕事納め、今年も桜坂劇場にて本日演奏して頂きました。
パーカッションは辻コースケさん!
あの物音1つ出せない、布の擦れ切れ音すら気にしてしまう緊張感、ザ・コンサート。
一音も聴き逃さないように聞き手に集中させるGONTITIさんは今年も素敵でした。
日本で一番指が動く63歳ということだけあります。笑

●「GONTITI」HP
http://www.gontiti.jp/
●「GONTITI」twitter
https://twitter.com/gontiti_house?lang=ja
●「辻コースケ」HP
http://www.tsujikosuke.com/


県外の方に朗報!
Sakurazaka ASYLUM 2017、羽田発ツアー!!
https://www.ranrantour.jp/tyo/contents/sakurazaka_asylum.html
どうぞご利用あれ!

「Sakurazaka ASYLUM 2017」では一緒にASYLUMを盛り上げてくれるボランティア募集開始しました!
空き時間には好きなライブ見れますよー!
一緒に楽しみましょー!
下記より応募!↓
http://asylum-okinawa.info/volunteer

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿