2016年12月31日土曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと49日!


こんばんはー。
今年も残す所あと、あれ、、あと2時間?!
時が経つのって本当にあっという間です。
というわけで2016年最後のカウントダウンはこの方々!!


ヤングオオハラ! 

桜坂セントラルにてライブ納めがあったそうで、出演後に写って頂きました。
まだまだ若手のバンドですが、腕は良い!キャラも良い◎
個人的にこれから楽しみなバンドさんです。
アサイラムでの出演日程も近日発表予定ですので、お楽しみに。

年明けは1/9(月)g-shelerにて、ケンゴリアンズ主催のライブに出演するそうですよー。
ケンゴリアンズもかっこいいんだよな。
既に来年楽しみなイベント盛りだくさんです。


さて、今年はみなさんどんな一年を過ごされたのでしょうか。
来年一年も良い年になりますよう、願っております。
それではまたー、happy new year-!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿