2016年12月16日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと64日!




こんばんは!
本日のカウントダウンはこちら!




 セソコ マサユキさん!

編集者・ライターのセソコマサユキさん。
沖縄CLIPの編集長や、沖縄のカフェやパン屋さん、雑貨屋さんに関する本を出版されていたり、雑誌などでコラムを書かれています。
先日、auショップきょうづか店にて開催された
セソコさんが講師のスマホを使った写真教室に参加した際、
写真を撮らせて頂きました!

セミナーでは、スマホで良い写真を撮るポイントについて
ソコさんが実際に撮った写真をもとに、説明して頂きました。
写真に関する知識ゼロの私でしたが
なぜか心惹かれる写真って、撮影者の思いや見えない作業が
隠されてるんだなーと感じました。写真っておもしろいですね!

セソコさんが書籍やネットでおすすめしている沖縄スポットが
とても素敵でよく参考にしていたので、お話が聞けてとても嬉しかったです。
本オススメなので、ぜひお手にとってみて下さい!


オフィシャルサイト

twitter
https://twitter.com/sesokojima



明後日は、いよいよSakurazaka ASYLUM 2017第二弾出演アーティスト発表ですね。
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿