2016年11月12日土曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと98日!


こんばんはー。
今日はニール・ヤングのお誕生日ですね。
もう71歳になられるんですって。まだまだ現役バリバリ、すごいな。


ちょっと小腹が空いてきました。美味しいもの食べたいな。
というわけで今日のカウントダウンはこの方!


宗像堂!

宜野湾市にある天然酵母パン屋さん。
どっしり重みのあるハード系のパンは、石窯でじっくり丁寧に焼き上げられています。
店内にはイートインスペースも設けられており、パンだけでなくスープやドリンクを頂くこともできますよ。

県内外、熱烈なファンの多い宗像堂さんのパンは、何と!桜坂劇場でも購入することができます。
店頭に出した途端あっという間に売切れる事も。
毎週土曜日、夕方頃に入荷していますのでチェックしてみてくださいね。


宗像堂(むなかたどう)
沖縄県宜野湾市嘉数1-20-2
営業時間 10:00-18:00(水曜定休)
tel 098-898-1529

http://www.munakatado.com/

それでは今日はこの辺りで、またあした!





0 件のコメント:

コメントを投稿