2016年11月15日火曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと95日!


こんばんは。
肌寒くなってきたなー、なんてわくわくしていたらまた夏がやってきました、沖縄。
気持ち的には、そろそろ鍋とか食べたいけれど、まだ暑そうだな。

さて、カウントダウン!
今日はこの方!


珈琲 屋台 ひばり屋!

ゆいレール美栄橋駅近くにある珈琲屋さん。
「ここ入っても大丈夫かな、、?」と一瞬躊躇ってしまう小道を進むと、素敵な笑顔でお迎えしてくださいますよ。
植物がわさわさしてて、落ち着く空間です。
カフェオレのやさしい味が好きです。
(今日も美味しい珈琲頂いたのに、写真を撮り忘れてしまいました、、)

何と、現在の場所での営業は年内で終了してしまうとのことですが、あと1月半ありますので、是非!来月は展示会も計画中とのことです。


珈琲屋台 ひばり屋
那覇市牧志1-19-11
営業時間 10:30〜19:00(日によって変動あり、悪天候の日はお休み)
http://hibariya.blog66.fc2.com/


今日もお月さん綺麗ですね。
ではこの辺りで、またあした!





0 件のコメント:

コメントを投稿