2016年11月18日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと92日!

おはよーございまーす。

今週もみなさまお疲れ様でした。
最後金曜日張り切っていきませう。

さて本日のカウントダウンは、こちら!

KARIYUSHI Coffee AND Beer STAND!

桜坂の坂の始まりにあるコーヒー屋さん。いや、bar。いや…
なーんて枠に囚われない、昼にビール!夜にコーヒー!どっちも叶えてくれる夢のお店です。
今夜の一軒目、もしくは〆のコーヒーに、なんていかがでしょう?


こんな感じのオープンカフェ。
軽食もホットサンドや沖縄定番のタコライスもあったりします。
席数は少ないですがテイクアウトも可なのが嬉しいところ。
昼と夜の顔が違うなんて、人妻のような…あ、いい意味でです。

●HP
http://kariyushi-coffee.com/
●facebook
https://ja-jp.facebook.com/kariyushicoffee/
●twitter
https://twitter.com/kariyushic

KARIYUSHI Coffee AND Beer STAND
那覇市牧志3-2-39
営業時間:12:00~24:00


にしても主婦と同じ意味なのに人妻といったらなんだか妖艶な薫りがするのはなぜ。
言い回しは大事ですね。
それでは、今日のエッセイを終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿