2016年11月21日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと89日!

はじめまして!初めての投稿で緊張していますが
アサイラム開催までお付き合いください!よろしくお願いします。
 
さて、本日のカウントダウンはこちら!
 
プラヌラ!
 
那覇市壺屋にある紅茶とロールケーキがおいしくて有名なカフェ。
店内にはジャンル豊富な本が沢山あり、
家具や壁紙、食器など1つ1つがかわいくて、いちいちときめいてしまいます。
お客さんにそっと寄り添ってくれるようなとても居心地の良いカフェです!
個人的には店内でよく流れている音楽(シガーロスやヨンシー、ビョークなど)
も好きで、プラヌラの雰囲気にとても合っているなあと思います。
 


 



プラヌラ
住所:那覇市壺屋1-7-20
営業時間:13:00~21:00
定休日:火、水
 
今日那覇では久しぶりの大雨が降りましたね。
明日も雨模様ですが、雨の日も楽しんでいきたいですね!
それでは、また明日。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿