2016年11月23日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと87日!

こんばんは。
今日は勤労感謝の日でしたね。
働いている人に感謝する日だと思っていましたが、調べてみるとちょっと違うみたいですね!皆さんも調べてみてはいかがでしょうか?

さて、本日のカウントダウンはこちら!
 
 
チャイハナ!

久茂地にあるチキンスープカレー&喫茶で親しまれてきた老舗カフェ。
建替えのため一時閉店していましたが、最近リニューアルオープンしました。
 
お昼から夜まで営業していて、ゆったりと穏やかな雰囲気でとても落ち着くカフェです。
様々な年齢層のお客さんがいて、老若男女から愛されているんだなーと感じます。
 
 
チキンスープカレー、大きな骨付きチキンが丸ごと入っていて
とてもおいしいです!ダイコンもおいしい。。
 




CHAIHANA
那覇市久茂地3丁目8-6
営業時間:11:00~22:30
定休日:日曜日


それでは、また明日!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿