2016年11月24日木曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと86日!

こんばんはー。
沖縄も今日はぐっと気温が下がり、やっと冬らしくなってきましたね。
これから冬の季節、わくわくしますね!
 
さて、本日のカウントダウンはこちら!
 
 cd屋!
中城村にある中古レコード屋さん。
古着屋LEDGE内にあります。前回の桜坂アサイラムにも出店して頂きました!
店内には、新旧洋邦問わず、ロックやジャズ、ヒップホップや歌謡曲など
沢山の中古CDや中古レコードがあります。




CDとレコード両方視聴が出来て、ゆったりと音楽を楽しめる雰囲気がとても好きです。
CDには1枚1枚手書きでコメントが記載されていて、CDを買うときも店長さんが「これ良かったですよ」とかいつも言ってくれてるので、商品を大切に丁寧に扱っているんだなーと感じます。

yumboの「鬼火」とベイルートのアルバム3枚を買いました。
yumbo、1曲目からすごい良くて鳥肌立ちました。。
ベイルートもとても良かったです!他にも買いたい商品ありましたが
お財布と相談して断念しました。次買いに行く時まで残っていますように。
5000円以上購入すると、コンピレーションCDももらえます!


 cd屋
中城村伊集142-3
営業時間 11:00~21:00 (年中無休)

公式サイト http://cdya.biz/

twitter  https://twitter.com/cdya


そして、アサイラムの朗報です。いつも来てくださる皆様のために、
Sakurazaka ASYLUM2017 早割チケットを11/26(土)より12/4(日)まで限定発売致します!
な〜〜んと1日券¥2000です!!
激安!激安!安すぎる〜〜〜!よろしくお願い致します。

早割チケット販売店
・桜坂劇場
・桜坂g
・別館セルロイド
・SMOKE
・BARドラミンゴ
・喫茶カラーズ
・KARIYUSHI COFFEE AND BEER STAND
・nuff hive
・groove(浦添)
・生活の柄(栄町)
※桜坂劇場にて電話予約預かります。
但し、早割販売期間中に桜坂劇場にてお支払い、引き取りが必要
になります。
※別途1ドリンクチケットの購入が必要です

電話:098-860-9555(桜坂劇場窓口)
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿