2016年11月25日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと85日!

こんばんはー。
昨日から格段に寒くなりましたね。
最近までクーラーをつけていたのがうそのようです。
季節の変わり目、体調に気を付けていきたいですね!
 
さて、本日のカウントダウンはこちら!
 
 
cello !
 
那覇市泉崎にひっそりと佇むアットホームであたたかい雰囲気のカフェ。
 
手作りジンジャーエール、ホットを頂きました。
程よい辛さで心身ともにあったまります。
パスタやポトフもとてもおいしいです!
 

 
アートや、音楽、お料理などジャンル豊富な本も沢山あり
ゆったりとのんびりとした夜が過ごせます。
 
展示会やワークショップ、音楽ライブなどもよく開催されており、
私も以前ライブを見に行きましたが、素敵な空間で聴く生演奏は最高でした!
今後もとても楽しそうなイベントあるみたいなので、
ぜひブログをチェックしてみて下さい☺
 
cello  ブログ
 

cello
那覇市泉崎1-17-10
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜日
他イベント日不定休

さて、あしたはいよいよSakurazakaASYLUM2017
第一弾アーティスト発表ですね。
今回もきっと素敵なイベントになると思います。
みなさん、楽しみに待っていてください!
 
SakurazakaASYLUM2017 facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿