2016年11月10日木曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと100日!


こんばんはー。
11月に入って沖縄もやっと肌寒くなってきましたね。
早速風邪引きそうです。鼻ぐずぐずです。


SakurazakaASYLUM2017開催のお知らせは、もうみなさまの耳には届いていますでしょうか?
OPEN出演者の募集も開始していますので、TwitterやFacebook、チェックしてみてくださいね。


そして、毎年恒例になりつつあります、カウントダウンも今日から開始しますよー。
記念すべき最初のカウントダウン、100日前はこの方!



RC宇座商店!

「ガレージ・パンクにリズム&ブルース、パンク・ロックにロカビリー!
グレイトなロックンロール・ミュージックのレコード、CDを販売!ヨロシク!」


今年の6月より壺屋にて営業スタート!
レコードにCD、書籍などお取り扱いされています。時々イベントも開催されてますよ。

ブログではこまめに入荷情報もお知らせされています。
→http://uzashowten.ti-da.net/



まだ100日?もう100日?
しばらくお付き合いくださいね。
では今日はこの辺りで、また明日!




0 件のコメント:

コメントを投稿