2016年1月7日木曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと37日!


こんばんはー。
明日は第6弾アーティスト発表日!!
日割りも発表され始めましたが、みなさんチェックはお済みでしょうか?
いよいよ来月に迫って参りましたので、お得な前売券お買い逃しのないようお願いします。

ではでは、今日のカウントダウン!
37日前はこの方ー!


ヒロカネフミさん!

絵の具のぶちまけ具合も素敵ですね。
今年のアサイラムではどんな絵を描いてくださるんでしょう。
今から楽しみだなー。

そういえば、もう少ししたらお披露目できるかもしれませんが、今年のTシャツのデザインは何と何とフミさんですよ。
ふふふ、とっても良いものできそうなので乞うご期待!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿