2015年12月2日水曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと73日!


こんばんはー。
今日はお昼にピリ辛豚マヨ丼というスーパージャンキーなものを食べたので、若干胃もたれ気味です。
時々「油!!!」みたいなものを食べたくなるのって何なんでしょうね。不思議。


さてさて、突然の雨に降られながら今日も走って写真撮りに行ってきました。
今日はこの方!ばばん!


桜坂g なめさん!

桜坂セントラル隣、気をつけてないとうっかり通り過ぎてしまいそうな細い入口が目印!
ぼんやりgという文字が青く照らされています。
重たい扉を開けて階段をのぼっていくと、スタッフさんがお出迎えしてくれます。

そろーりそろーりお邪魔してしまったので、「人間ではない何か」が入ってきたのではないかと驚かせてしまいました。すみません。

よくDJイベントを開催されています。
ガンガン音楽ききながら、お酒に酔うのも良いですね。

桜坂g
那覇市牧志3-9-27 2F
営業時間 21:00〜28:00

http://sakurazakag.com/


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!







0 件のコメント:

コメントを投稿