2015年12月5日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと70日!


こんばんはー。
本日桜坂劇場・さんご座キッチンではアルゼンチンタンゴショーが開催されておりました!足さばきがすごい!
音楽も素敵ですねー。
思わずみとれてしまいました。

桜坂劇場非常に賑わっていますが、ご近所Barドラミンゴでも激熱イベントが!
ということで本日のカウントダウンはこの方!!!


遠藤ミチロウさん!!!!!

2日はコザのZIGZAG、3日は今帰仁のmusic bar ONDO、今日は桜坂Bar ドラミンゴでライブ中。
あちらも盛り上がっている頃でしょうか。
ミチロウさん、今年のアサイラムは盆踊りバンド羊歯明神でやってきてくれます。
そろそろ出演日程もお知らせできるかと思いますので、みなさん楽しみにしててくださいね!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!







0 件のコメント:

コメントを投稿