2015年12月7日月曜日

sakurazakaASYLUM2016まで、あと68日!


こんばんはー。
今日はクリスマスツリーの日らしいですよ。
桜坂劇場も土曜日からクリスマスツリーを飾り始めました。
ツリーを見ていると何だかわくわくしますね!

さてさて、今夜のカウントダウンは見ているだけでよだれが出てきそう、、、!
こちらのお店!


まりやずちきん!


桜坂通りを市場向けに降りて左に進むとやちむん通りが見えてきます。
そこまで行かない手前にある、からあげ屋さんです。
やわらか鶏胸肉のサクサクからあげに沖縄素材で作ったソース(10種類位、久米島みそマヨネーズやフーチバーマヨネーズ等)をかけて頂けます。ビールとの相性ですか?間違いなくばっちりです!仕事中なので呑んでませんが、うっかり八兵衛なら呑んでしまってるでしょう。
「こいつはうめえや!ビール一丁!プシュッ!プハー!あっ!仕事中だった!こいつはうっかりだ!」



アサイラムではマルチチケット(500円分の金券)が使えるお店です。
アサイラム開催中の2日間は限定メニューを考えてくれてます!
是非、行ってみてくださいねー!
からあげ5個400円 8個600円。

リーズナブルな値段で持ち歩ける手軽さはフェスにはピッタリですよ~。

まりやずちきん
那覇市牧志3-6-37 平和ビル101
12:00~19:00 定休日火曜日





まさやさん

0 件のコメント:

コメントを投稿