2015年12月12日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと63日!


こんばんはー。
今日は「漢字の日」らしいですよ。
毎年清水寺で今年を表す漢字一文字が発表されていますが、今年はどの漢字になるんでしょう?
みなさんはどんな1年でしたか?


さてさて、今夜のカウントダウンはこちら!


宗像堂!

宜野湾市にある、天然酵母のパン屋さんです。
カフェスペースではパンと一緒にスープやドリンクも楽しめますよ。

なかなか宜野湾までは行けない、、というそこのあなた!
宗像堂のパン、実は桜坂劇場でも買えちゃいます!
毎週土曜日、夕方頃入荷しております。
いつもあっという間に売切れてしまうので、お目当てのパンがある方はお早めに。


宗像堂(むなかたどう)
宜野湾市嘉数1-20-2
営業時間 10:00〜18:00(水曜定休)

http://www.munakatado.com/



ではでは、今夜はこの辺りで、
明日もお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿