2015年12月18日金曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと59日!


わーお、ちょいと遅れてしまいました、、!
ごめんなさい!
というわけでカウントダウン!
59日は浮島通りのハンドメイドショップ


anshare project!

イケメンオーナーしょうたろうさん!
店内にはハンドメイドの革製品がずらっと並んでいます。
店名のanshare「あんしぇや」は沖縄の方言で「また明日」という意味。
作り手とお客様と、垣根を越えたあんしぇやを言い合えるような関係を築いていきたいという思いが込められているそうですよ。

オリジナル製品だけでなく、オーダーも受け付けてくださるそうですよ。
素材は品質の良いヌメ革と、金具部分には真鍮を使用しているので長くお使い頂けます。
どんどん手に馴染んで行く感じや、色が変わって行く変化が楽しめるのも良いですよね。


anshare projiect

那覇市松尾2-12-8
℡098-869-1448

http://anshareproject.com/


ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿