2015年12月19日土曜日

SakurazakaASYLUM2016まで、あと55日!


こんばんはー。
サタデーナイト、千鳥足で楽しそうに歩いている方がたくさんいらっしゃいますねー。
忘年会も今大盛り上がりの時期でしょうか。
みなさん、風邪引かないようにお気を付けてくださいねー。


さてさて、アサイラムまで55日前、ゾロ目でございます。
今夜はこちら!


Bar 土のごうさんと愉快な仲間たち!

パラダイス通りの筋道
「え、こんな所にお店があるの?!」
という場所にあるお店です。

Barなのですが、何とアルコールのメニューはありません。
何故なら何でも揃ってるから!
お好きなものをリクエストしてくださいね。

現在は毎週土日の営業と、お正月三が日のみ。
お正月は振る舞い雑煮があるそうですよ!
美味しいもの食べたい方は是非ー。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!




0 件のコメント:

コメントを投稿