2015年2月4日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと3日!



こんばんは!

今日はカウントダウン3日前!!!


アサイラムと同時開催のマルシェのチラシをデザインしている平井さんです♪





マルシェもアサイラム出演アーティストに負けないくらい、たくさんのお店が出店予定です('▽'*)



2月7日(土)



2月8日(日)


ライブ観てご飯食べて
ライブ観てデザート楽しんで
ライブ観てコーヒーでほっこりして・・・

一日桜坂から出ないで過ごせそうですね。笑

もちろん、飲食だけではなく雑貨も出店あります◎

本当に色んなお店がくるので是非マルシェも楽しみにしててください☆

そして今夜はもう一組!


食堂寿来の剛さん!
てんぶす館向かいの筋道を入ったところにある、嘉数駐車場近く!
ゆるゆるした雰囲気が落ち着くんですよねー。


カウントダウンも123日前から始めて明日明後日で終わります。

長いようで長いカウントダウンでお写真お願いする度、あちこちで驚かれました。笑


みなさん、ご協力ありがとうございました!!!


もう既に沖縄に来ているアーティストさんもいるので明日、明後日は出演者で飾ろうと思います!

こちらもお楽しみに ♪♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿