2015年2月5日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと2日!



こんばんは!

アサイラムもいよいよ明後日ですよー!


今劇場では装飾班が付近にのぼりを設置したり、劇場を飾り付けていて祭だ祭だー!って感じが押し寄せています!!


写真は作業中の装飾班のメンバー♪





出演者を載せようかなと思ったんですが出演するタテタカコさんが撮ってくれました笑


タテさんも装飾班に混じり色々飾り付けしてくれましたよー☆

宣伝班もフライヤー配りやポスター貼り、ブッキング班も当日の調整、ライブ班も機材の搬入など毎日パタパタしています!

マルシェに出店されるお店の方々も仕込みなどでお忙しい頃じゃないでしょうか♪


明日から県外のアーティストさんも続々沖縄入りします!!

色んな人が繋がると思うとホント楽しみですね(≧▽≦)ノ。+。゚


では明日最後になりますが、カウントダウン誰が出るかお楽しみに★






0 件のコメント:

コメントを投稿