2015年2月6日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと1日!




こんばんはーーーーーー!!!!!

いよいよカウントダウン最終日です☆

誰か劇場に来たらお写真撮らせてもらおう♪

と思ってましたら県外から2枚、お写真が送られてきました。

しかも1枚目はまさかの・・・


ロシアからですww




ロシアのハバロフスクにて世界選手権の戦い終えましたバンディ日本代表よりASYLUMの応援です!!


突然すぎて私もよくわかっていないんですが最終日の8日、G-shelterに出演するKINGONSのマネージャー千葉さんがこの競技の経験者らしく、そこから繋がって試合後にお写真送ってくれたそうです!!!!

謎すぎてみなさんKINGONSが気になってきたんではないでしょうか。
ハイ、そんなあなたの為に公式ホームページです→http://www.kingons.net/


お写真の皆さん、はるばるロシアからありがとうございます!





2枚目は青森県から




             弘前にあるバー『ASYLUM


そう、アサイラムのコンセプトになったお店です!!

お写真の方はアサイラムのオーナーで超ハードコアバンド『fuguri』のロックオヤジ齋藤浩さん!!!


去年もお写真送ってもらいましたが間違い探しくらい変化がわかりません。笑


バンドもバーも齋藤さんもアサイラムには欠かせないです!!


最終日はなかなか面白い感じになりましたが、まぁ面白いからいいか!笑


今日は仙台からボランティアスタッフもかけつけました!!
色んな方に応援されて後押しされて明日明後日のアサイラム、スタッフ一同楽しみながらがんばります!


来る際は気を付けてきてくださいね!
あと、サクラザカは想像以上に寒いです!!
防寒対策も忘れずに☆

ではでは、カウントダウン123日間つきあっていただきありがとうございました!



皆様のお越し、心よりお待ちしています(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



市 
ミヤ 
YU






 

0 件のコメント:

コメントを投稿