2015年1月30日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと8日!


こんばんは!
桜坂アサイラムまであと9日ですよ!いよいよという感じがしてきましたね。

今日のカウントダウンは牧志にあるセレクトショップ
porta and gate(ポルタアンドゲート)



お兄さんイカツイですが、写真のご近所の子どもが懐くほど優しくて話しやすい人でした笑

ミリタリーの商品を中心に、ストリートカジュアルで着れるアイテムを揃えてるとのこと。

女性でも着れそうなサイズやアイテムもあり、これから増やすそうです♬


個人的にはタトゥー柄のリョックがちょーツボでした!!

ミリタリーのもの最近はあまり見かけなくなったので、コンバットブーツやスリーブシャツなどアイテムとして取り入れるのもおしゃれだなーと思いました。


セレクトショップなだけあり、こだわって選んでるのがわかる素敵なお店です★

お近くまできたら是非是非お立ち寄りしてみてください

今は冬のセール開催中だそうですよー

商品などの詳細はこちらから↓

中道にありますがお店の地図もサイトで確認できます♪


ご協力ありがとうございました!

ではでは明日のお楽しみにー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿