2015年1月2日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと36日!

こんばんは!

今日のカウントダウンは那覇市若狭にお店を構えるセレクト古書店、



                 ちはや書房さん

沖縄の本好きならご存知の方も多いハズ。
普段あまり歩かない若狭の町をふらふらーと散策していると、素敵な古本屋さんを発見!店名を見るとなんと噂に聞いていたちはや書房さんでした(^^)

沖縄本、暮らし、絵本、文学、ジャズ/ロック、映画、水木しげる、、、などなど幅広いジャンルの本を取り扱っております。

桜坂劇場内のふくら舎でも古本を取り扱っておりますが、ふくら舎とはまた違う素敵な本屋さんでした。
県内には大きな本屋さんもたくさんありますが、こういった古本屋さんもまたいいですね。





「ちはや書房」
那覇市若狭3-2-29
営業時間10:00-20:00
(http://www.chihayabooks.com/)


ではではまた明日もカウントダウンお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿