2015年1月6日火曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと32日!


こんばんはー。
何だか暖かいぞ、と思いきや突然の雨!
劇場内で雨宿りしている方もちらほら。。。
みなさん濡れたりしませんでしたかー?
インフルエンザも流行っているようですね。
わたしの周りでもぱたぱたやられております。
新年、体調には気を付けて頑張っていきましょうー!

さてさて、今夜もカウントダウンはじめますよー。
雨宿り中のこの方をぱしゃり。


うしくん!

劇場に来た事のある方なら一度は必ずお見かけしているのでは、というくらい劇場に入り浸っております、うしくん。
今日は機嫌が良かったのか写真を撮らせてくれました。

さんご座デッキでよく寝転がっているので、見かけたらみなさん声かけてみてください。
お返事してくれるかもしれませんよー。

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿