2015年1月15日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと23日!

こんばんは。

今日は清々しい青空で、うとうとしちゃうお天気でした。

が、しかし!
夕方はグッと変わって曇り空!寒いじゃない!

そういえば、天気予報は晴れのち曇りだったなと思い出し、お天気お姉さんってば凄い人なのねと感心していたのでした。

それでは、曇り空でもカウントダウンは続きます。
本日はこの方!



古着屋 アバンギャルドさん
桜坂劇場から歩いて5分!?グランドオリオン跡地のお向かいさんです。

レディースの古着を主に扱っていて可愛くて安いお洋服たくさんありますよ!
今後はギャラリーなどもやっていきたいそうで、賑やかで楽しくなりそうです。

前まで那覇市長田(沖縄大学近く)に店を構えていましたが、最近ここ牧志に移転してきています。みなさん牧志に遊びに来てくださいね!


ブログ:http://utyu.ti-da.net/
住所:那覇市牧志3-9-11


0 件のコメント:

コメントを投稿