2015年1月16日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと22日!


こんばんはー。

今日も寒いですね。
桜坂劇場付近の猫たちがちょっと減ってる気がします。。。が、よくよく探してみると風が当たらないように家や店の影に避難していました。
こうやって毎年冬を乗り切っているんだろうな~
野良って強いな~

さて
そんな生命の力強さを感じつつ今日もアサイラムのカウントダウンいきましょう~



劇場のご近所さん、
Bar サクラザカ さん!

お顔NGということでしたのでお店のお顔の「ジュークBOX」で撮らせて頂きました。
ふたつとも1950年代物のジュークBOXだそうですよ。

おつまみは
お好きなカンヅメをチョイスしていただいてそれを具にピザをお作りしているそう。
店内の曲はレコードを流しているので(ジュークBOXももちろん聴けるし)レコード好きにはオススメなお店です♩


「Bar サクラザカ」
沖縄県那覇市牧志3-8-1
open 20:30-翌1:00

首里の姉妹店
「洋酒と珈琲ビーンズ」

沖縄県那覇市首里鳥堀町1丁目45番地・2階


それでは
明日のカウントダウンもお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿