2015年1月25日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと13日!


こんばんは。
今日もいつも通りはりきって厚着をして外に出たら、なんだか妙に暖かくてチョット後悔。明日まではお天道さんも出て最高気温24℃ですって!なんて過ごしやすいんだ沖縄よ。

劇場前の桜もたくさん花を咲かせて春の装いです。

それでは、残り2週間もきってしまったカウントダウン始めましょう!



桜坂gのなめさん(左)と桜坂劇場の元スタッフ(右)

元スタッフさん何故か変顔でキメてます…!

桜坂gは劇場とも近所の隠れ家的BarでDJイベントをする事もあるそうですよ。
入口だと分かりにくい扉を開き、階段を2階へと上がっていくと更に広がる不思議空間…。少人数でまったり寛げます。


そしてSakurazakaASYLUM2015の会場の1つでもあります!

2015/2/7(土)
LIVE18:30〜19:15sonooto
LIVE20:30〜21:15oono yuuki
2015/2/8(日)
LIVE16:00〜16:45橋本拓也
LIVE18:00〜18:45ソフティ若谷

お酒を呑んで、音楽を聴いて、夕方から夜にかけてのお時間を是非お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿