2015年1月28日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと10日!

こんばんは!

カウントダウンもいよいよ10日☆


今日は2組います!

まずは1/20に劇場ホールでライブがあった三宅伸治さん

リハーサルでお忙しい中でお写真お願いしたんですが快くOK出してくださり、

とても素敵な方でしたー^^

忌野清志郎さんとも活動していたそうです!
2月から始まるキヨシローさんの映画のパネルがちょうど劇場に届いていたので一緒に写っていただきました笑

熱いパフォーマンスにお客様も盛り上がっていて一体感のあるライブ、カッコ良かったです♬







2組目はアサイラムに出演するアルコドのお二人



愛知を拠点に活動している大楽隊TURTLE ISLANDの永山さんと竹舞さんのユニット!
アルコドとはハングルで剥き出しの亀島という意味。

TURTLEISLANDもですがアルコド、すごい人気があるようでお二人を楽しみにアサイラムにくる方たくさんいるんじゃないでしょうか!

アルコドのタイムスケジュールはこちら↓↓
2月7日(土)19:15〜20:00Output
2月8日(日)20:00〜21:00桜坂劇場ホールA

二日間あるのでどのチケットをお持ちでも見る事ができますよー☆


今日から劇場もアサイラムに向けて装飾班が飾り付けています!!

みなさんから寄せていただいた布が▽の形に切られてガーランドとして館内を彩っています

装飾班が頑張った手づくり!!!

可愛く色分けされたガーランド、是非見に来てください☆★









0 件のコメント:

コメントを投稿