2015年1月15日木曜日

NAHA ART MAP x Sakurazaka ASYLUM 2015①

NAHA ART MAP x Sakurazaka ASYLUM 2015 ご紹介①

初めての取り組みだったので、とくにテーマを決めず
自由にとお願いした今回の企画。
アサイラムの前後にあわせて、音楽にまつわること、猫について…などなど。
桜坂っぽいイベントが集まってきました。

那覇の街のあちこちで開催されるアートなこと。
ライブの前に、ライブの後に。
MAPを片手にまわれば
那覇の街がもっともっと楽しくなります!

◎陶・よかりよ
「音楽が美味しく楽しい食卓に与える影響についてのよかりよ的考察」
 
日々、美味しく楽しい食卓とうつわ の関係性を思っている 
うつわ屋 陶・よかりよでは、アサイラムの開催によせて
うつわ と音楽の関係や、美味しいと音楽の関係にも想いを馳せて、
常設の各作家のイメージを C D ジャケットで表わしてみたり、
よかりよの考える美味しい音楽を選んでみたり、
通常の店内よりも「音楽」を感じてもらえる
一週間にして見ようと思っております。


日程:2月1日(日)~ 8日(日)10:00~19:00
      *)2/4(水)は定休日です。

会場:那覇市壺屋1-4-1 1F ☎098-867-6576


◎miyagiya
 「MUSIC MYCUP」

 国籍やジャンルの枠に留まらない数多くの作品を発表し
注目も集めているレーベル「flau」を中心に、miyagiyaセレクトの音楽と、
沖縄在住の作家の作るカップやグラスを紹介します。
美しい音楽を聞きながら、とっておきのマイカップを見つけてください。
 
日程: 2月7日(土)、8日(日) 11:00-20:00
    ※2月4日(水)定休日
会場:miyagiya-bluespot
    900-0014 沖縄県那覇市松尾2-12-22 098-869-1426

0 件のコメント:

コメントを投稿