2015年1月30日金曜日

マルシェ出店者さまへ/サクラザカマルシェ

こんばんはー。


マルシェ出店者の皆様お待たせいたしました!
当日の搬入時間や、注意事項をまとめましたので、
コチラ必ず最後まで目を通すようお願いいたします。

大切なお願い

希望ヶ丘公園はこの時期、ときおり強い風が吹きます。
テントが飛ばされてしまう可能性がございます。
各自、必ず風対策をよろしくお願いいたします。重りを置いたり、ロープで近くの木や手すりに結びつけるなどの方法があります。(コチラで重りのご用意は一切ございません)安全なマルシェのためにご協力お願いします。


1.搬入について

搬入時間は9:00 ~ 10:30となっております。公園内にお車を乗り入れることができます。
10:30以降のお車の乗り入れは出来ません。
※移動販売車で出店の方は搬入開始時間から30分〜1時間以内で搬入をお願いします。


.出店者用の駐車場について

駐車場の用意はございません。周辺の有料駐車場にお停めになるようお願いいたします。
※路上駐車はおやめください。責任は一切負いかねます。


3.出店料について

出店料は以下の通りです。
◎飲食 
(ブースサイズ3.0m四方)  1日のみ参加/2000円   両日参加/3500
◎雑貨 
(ブースサイズ1.5m四方) 1日のみ参加/1500円  両日参加/2500
(ブースサイズ1.5m四方 以上3m四方 以下)1日のみ参加/2000円 両日参加/3500

当日スタッフが各ブースに徴収にまいりますので現金でのお支払いをお願いいたします。



4.配置について

配置図はあくまで予定であり、当日変更となる可能性もございますのでご了承ください。


5.搬出について

もし商品が売り切れても15:30までは搬出は出来ません。マルシェを最後まで楽しんでいただく為ご協力よろしくお願いいたします。
※どうしても早めにご帰宅されたい方はご相談ください。


6.天気について

当日朝7時の降水確率が80パーセント以上ですと中止という判断をさせていただきます。
当日朝7時頃スタッフから担当者携帯にお電話させていただき、ご連絡いたします。朝早くから申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

7.貴重品の管理について

出店者さまの商品や備品、貴重品の管理などは出来かねます。各自自己管理の徹底をお願いします。

8.テントの重りについて

風の強い時期ですので、ときおり風が強く吹く場合がございます。テントをしばっておくロープや重りなどのご準備は各自でお願いいたします。事故が起こることも考えられます。必ずご準備ください。


9.備品、電気について

当日に使用するテント、机、促販のための備品、お釣りの用意などは主催側ではいっさい行いませんので、各自のご準備でお願いします。
電気の貸し出しは一切ございません。

10.両日出店の皆様へ

両日出店なさる方も1日目終了後 は、全てのお荷物を撤収していただきます。ご了承お願いいたします。



11.アサイラムチケットをお持ちの出店者さまへ

お預かりいただいているチケットと、売り上げがございましたらそのお金も忘れずに当日お持ちください。


その他ご質問等ございましたらご連絡ください。
098-860-9555(担当:新垣)



晴れますように!!







0 件のコメント:

コメントを投稿