2015年1月1日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと37日!


こんばんはー。
みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします◎

さてさて、2015年一発目のカウントダウンいきますよー!
今晩はこちら!



Jスタジアム!

那覇市国際通りのど真ん中にあるスポーツ居酒屋、ということで
お写真でもお分かり頂ける通りお店には巨大なスクリーンが!
お店自体かなり広く、あらゆる席からスポーツ観戦できるようモニターが天井からぶらさがっておりました。
スポーツ好きの方はぜひお試しあれー!

パーティーや結婚式の二次会などもやっているみたいなので
スポーツ観戦以外でも、お友達とわいわいしたい時におすすめです♪

Jスタジアム
沖縄県那覇市牧志1-2-31 
(おきなわ屋本社ビル4F)
open 18:00~翌1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿