2014年10月7日火曜日

sakurazakaASYLUM2015まで、あと123日!


こんばんは。
ご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でしょうか?
毎年恒例になりつつあります、カウントダウン。
ASYLUM2015開催に向けて、今日から始めますよー。
何と今回は123日前から!長い長ーいカウントダウンになりますが、どうかお付き合いお願い致します!

さてさて、記念すべき一発目、、、
9/23、桜坂劇場にて行われたライブは満員!
今月はスペインにも行っちゃいます、この方々!


SAKISHIMA meeting!
新良幸人さんと下地勇さん!!

今年春には、アメリカ、ニューヨーク、ワシントンDCで行われた公演も大成功させたお二人。スペインでもびしっと決めてくれる事間違いなしです。

昨日は第一弾アーティストも発表されましたね!豪華!
だんだんと盛り上がりを見せてきましたが、まだまだこれからですよ。
随時情報アップしていきますので、こまめにチェックお願いします!
良ければお友達にも伝えてね!

ではでは今日はこの辺りで
また明日ー。





0 件のコメント:

コメントを投稿