2014年10月16日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと114日!


こんばんはー。
うーん、今日もよい天気!

そうそう、そういえば、2~3ヶ月程前からさんご座キッチンとふくら舎2階でキャラメルポップコーンを販売しているのですが、これがもうびっくりするくらい美味しい!
一度食べるとやみつきです。500円出す価値ありますよ。スタッフが買い占めてしまう前に是非ー。

さてさて、それはさておき今日もカウントダウン始めますよー。



喫茶カラーズ!

VIVA!!
お食事もケーキもドリンクもあるよ。
タコピビンパ(ピピンパ?ビビンバ?)がオススメです!
ずっとカレーが気になっているのですが、わたしが行く時はいつもカレーが品切れです。
食べた事ある人いらっしゃいましたら、ご感想聞かせください。

うーん、今日は食べ物の話ばかりですね。
食欲の秋ですからね。
食べ過ぎ飲み過ぎにはお気を付けてくださいー。
ではでは今日はこの辺りで。
また明日ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿