2014年10月20日月曜日

sakurazakaASULUM2015まで、あと110日!



こんばんは^^

今日はあっぱれな秋晴れでしたねー

劇場前の公園を歩いてる人たちが気持ちよさそうで

いい季節だなぁ〜と2階からほのぼの見ていました。


今日のカウントダウンは110日!

ご協力いただいたのはrat&sheepのジュンさん!



昨日に引き続き、私の仕事帰りの寄り道スポットです。笑


奥さんの真寿美さんと一緒にカウンターでお客さんとおしゃべりしながら料理してるジュンさんはすごくカッコイイ!!

rat&sheepはお二人の干支だとか

気さくで温かくて理想のご夫婦です。

夜カフェなので日曜以外の夕方から24時ごろまで開いていますー

ご飯も美味しいしワインも数があるのでぜひ立ち寄ってみてください

カウンターは常連さんだらけですが座ると皆さんすぐ自己紹介してくれて気付いたら仲良くなってる楽しい所です!
好きすぎてお店の人みたいな紹介になってしまいました笑


でも一度行ったらみなさんもご夫婦のファンになること間違い無し♬


では
また明日もカウントダウンお楽しみに!



YU


0 件のコメント:

コメントを投稿