2014年10月21日火曜日

sakurazakaASULUM2015まで、あと109日!

こんばんはー!

段々秋っぽく・・・と思っていましたが昼間はまだまだ熱いですね
やはり沖縄・・・

この時期が一番体調を崩す私にとっては気がぬけない日々です。


今日のカウントダウンは109日!

宜野湾にあるトルティーヤファクトリーの店長、陽一さん!



快く受けてくださり、ロックな写真まで撮らせてもらいました!!

実は前に一緒に働いてたことがあり私のお兄的存在ですが、昔からノリの良いところ大好きです笑


お客様ほとんど外人さんしか見ないんですが、納得のボリューム納得の味♡

結構迷うので初めてでどう頼んでいいかわからない時は陽一セレクトがオススメです
間違いない美味しいものを選んでくれます♬


劇場のある那覇ではなかなか味わえない雰囲気だと思うのでお近くまで行った際にはぜひ寄ってみてください^^


お食事処が続いててガチクーなのがバレバレですが…

美味しいのは美味しいって言いたい!笑


ではでは明日もカウントダウンお楽しみに



YU

0 件のコメント:

コメントを投稿